楽しいことだけ

エンターテイメントを楽しむ日々を綴ります

自己紹介バトンで自己紹介してみる

初めまして、つきです。

 

 

初投稿!!!

 

 

ということで、去年あたりに流行ったバトンを勝手にして自己紹介のかわりにしたいと思います。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

すみません、勝手にさせていただきます!

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】つき

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:KinKi Kids(ソロは剛のみ)
好きなところ:顔、コンサート、歌、作曲作詞、演技、トーク力、コンビ力等、、、全てが最高に良いところ。なにより二人の人柄。才能。努力。
担当になったきっかけ:もはや記憶が曖昧・・・きっと若葉のころ

名前:関ジャニ(横山裕中心)
好きなところ(横山さん):顔最強。元ヤン感を隠してるのに隠しきれてない感じ。仲間思いなところ。ピーターパンなところ。
担当になったきっかけ:おそらくMojyoで顔に惚れた。一目惚れ

名前:KAT-TUN(上田竜也中心)
好きなところ:一生懸命なところ。お顔の美しさ。熱いところ。
担当になったきっかけ:・・・。 聖担当→;事件→船から降りかける→じゅんのに惚れる→事件→船から降りかける→10ksでたっちゃんに惚れる→悩む(二度あることは・・・)→オーラス→信じる!!!!・・・察してください

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学生のころ、堂本剛にガチ恋してからずっと

 

【担当遍歴】
上記以外では、岡田准一松岡昌宏小原裕貴、川野直樹、屋良朝幸、稲垣吾郎

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
KinKi Kids堂本剛堂本光一。最強。なんてったって二人は自律神経sが大事せーのは要らない、そんなふたりぼっちだから。(全て本人談

 

【1番心に残ってる現場】
1番はない。ありすぎて一番は決められない。強いて言うなら、オーラスに大倉不在。

 

【初めて行った現場】
現場デビューは遅くて、が、正式なコンサート名が分からない。タキツバが初現場です。

 

【最近行った現場】
先月初めてSEXYZONE行ってきたよ

 

【次行く現場】
来週セカロマ、来月ジレッタ

 

【記憶に残ってるファンサ】
きみくんに一回スルーされてからのガン見お手振り、、、安易に泣いたよね

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

  1. 愛のかたまり・・・理由など必要ない
  2. これだけの日を跨いで来たのだから・・・辛い時期に励ましてもらえました。
  3. ・・・シンプルに好き。グッとくる。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

  1. スワンソング・・・切ない!ダンスが切ない!!歌詞の世界観と二人の世界観とダンスが見事にマッチする。
  2. キングオブ男・・・男らしさがたまらないよね・・・
  3. KISS KISS KISS・・・色気が良いです(真顔)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

黄金期が青春なので、Can do!Can go!ですね。

 

【1番好きなペンライト】
tuライブのペンライワシの大群になる経験はこの先無いな、、、と

 

【1番好きな衣装】
顔ばかり見ていて・・・すみません・・・

 

【よく買う雑誌】
テレガイ、テレジョン、テレファン

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
キンキのブルーレイは全部見てほしい!映像が美しい、セットが豪華、演出が素敵、セトリの良さ、二人の声、何もかもが魅力的。
それと、KinKiKids「L」ConcertのCandle Nightの図書委員による気持ち悪いペンラ芸を見ていただきたい( ・´ー・`)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
小学生なので・・・セーラームーンかな?(;´・ω・)

 

【最近気になっている子】
佐藤勝利くんいいね!クレイジーなのにお顔が美しい!!

 

【最後に一言!】
どうぞ、よろしくお願い致します❤